fc2ブログ

RED FACTION GUERRILLA Part06


最初の地区クリア!

って動画の評判悪いw

ヒットアンドアウェイが基本みたいですが、どうせなら戦闘バリバリしたいです。最初このゲームに持っていたイメージが建物だろうと敵だろうとめちゃくちゃに蹴散らすって感じでしたから。

どうもそうやっていると敵が永遠湧き出てどうにもならないみたいですね~。

現在HALO2もRFGもとりだめを全部吐き出してしまいましたので急いで録画しないと。が、何故かテンションがあがりまへん。なんでしょ。

体調が思わしくないのにゲーム屋めぐりとかしてるし、こ、これは焦りか!?ガルマ的なことなのか。
ま、普通に考えると歯がいたいからですな。なに、焦りとか。

何とかテンションあげて、もしくは上がるまでまって、もしくは上がったつもりで録画しときます。
いろんな意味でがんばれ、私。
スポンサーサイト



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく見せてもらってます。
おかげでソフトも購入してしまいました。

質問なのですが、このゲームをやっていてフリーズしませんか?私はHDDに入れてやっているのですが、画面の切替り時(ミッション開始or終了、メニュー画面やMAP呼出し時等)にフリーズが多発します。こないだセーブ中にフリーズしましてデータ潰れましたorz。本体は7月末に潰れて修理に出したら本体交換で新品になって返ってきたので、状態は良いとおもうのですが・・・。

灰色さんが、こういったフリーズがないのであれば相性がわるいだけなんですかねぇ。


話が変わりますが、PS3を予約されたとか!PS3ならではのソフトの実況も楽しみにしております。

No title

>通りすがりの視聴者さん
横から失礼します。
フリーズ&データ破壊はバグで、メーカー側でも現在原因を調査中だそうです。
インストールデータを削除して、ディスクから起動させれば問題なくプレイできます。

どうやら更新パッチとインストールの相性に問題があるようなので、パッチデータを削除した後、ゲーム開始時に「更新しますか?」→「いいえ」を選択すれば、HDDからでもフリーズはなくなるようです。(その場合、修正パッチは反映されません)

参考までにパッチデータの削除方法を記しておきます。

ダッシュボード→システム画面→メモリ→HDDにカーソルを合わせてYボタン→ストレージ機器の整備→「はい」を選択。

ただし、ゲームごとに選んで消すことはできないのでご注意下さい。

>灰色さん
横やり失礼しました。

No title

うpまだー?

 

>通りすがりの視聴者さん

おお。購入おめでとうございます~。

フリーズに関してはケツヤさんが詳しく書いてくれていますのでそちらを見ていただくとして、私自身はそのときHDDに空きがなかったのでインストせずにスタートして難を逃れました。今のところフリーズ0ですねー。

PS3は基本的にPS3限定でしか出来ないゲームしか買わないと思うので、実況するとしてもそういった種類になるかと思います。時期さえもっと後ならガンダム戦記もよかったのですが、その辺はまあ追々w

>ケツヤさん

詳しい説明感謝です~。
私はコメントでいただいたインストしなければフリーズしない、程度の情報しかしらなかったのでありがたいです。

>名無しさん。

アップしました~。
大体週に3本になるかとおもいます。
プロフィール

灰色

Author:灰色
ニコニコ動画で実況している灰色です。基本ものぐさなので更新は遅めになるかと。

最新記事
Lc.ツリーカテゴリー
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード