FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

half-life Part32


パルスのサブがまともに効果を示したのは実は初なのじゃないかと。
多脚砲台とがちなのも初なのじゃないかと。

サブのほうはあんなに強いとは思いませんでしたねー。敵が密集してくれていたのでありがたかったです。あの白く発光して消えてしまうのはいかなる原理なのか。分子分解??

多脚砲台はなんというか、ロケラン限定的2というべきか、ガンシップとならんでロケランの弾薬庫がないといかんともしがたいような。もしかして他の弾でも数撃てば倒せるのだろうか・・・。
力押しじゃなく、なんか仕掛けとか使って倒してみたい気もします。かなり前に使ったクレーンでがっつりとか。まあ、操作している間にあの主砲で撃たれそうではありますが・・・。

ちなみに後二話分もうとってありますが、武器が・・・。武器が・・・。いや、かなり楽しいですが、ちまちまためていた弾薬が・・・。
ただ、その展開のおかげでラストも近いのかなあとなんか予想してみたり。

そういえば動画一回27分くらいと決めていたのに、最近30分くらいが多くなってますね~。
死んでカットしたり、飛ばしたりしようかなあと思って録画しても、飛ばしたら内容がおかしくなりそうだったので飛ばせなくて結局30分みたいなのが多いです。
ちょっと長すぎるかなあとおもうとりますので初心にかえりなるべく27分くらいに・・・。

次は水曜予定・・・。たぶん。予定は未定ですがたぶん。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はFPSはCSのパクリ系から始めたのですが、今ではマウスでFPSをしたいと全く思わなくなりました。トリガーを引いてダダダと撃つ感覚とアナログスティックの操作の感覚がたまりません(´∀`)

Farcry2はオフはバグさえなければ…オンは…。
HALOはFPS酔いさえなければ…。
COD4はオン、オフともどっぷりはまっていて、マッチングと1試合のスピードとマップの大きさも自分にはぴったりです。
BFBCも今更ながらオンデビューをしたのですが、面白かったです。
フロントラインもずっと気になってはいるが手を出してません。
今年は箱○に続々とFPSやTPSで面白そうなソフトが出るので今年と来年に分けてくれないかなと思いました。

残りのオフの気になるソフトはHLやPreyのように灰色さんの動画で楽しませてもらいます(`・ω・´)ゞ

 

>白水こな太さん

確かに撃っている感はコントローラーのほうが強いですね。ただ、私は未だにコントローラーでのエイミングが慣れません。ゲームによって微妙に反応違ったりしますしね~。

FARCRY2のオンはまあ、アレでしたけどねw
私は実況始めてなかったらFARCRY2もCOD4もPREYも買っていなかったかもしれません。
BFはまともにやったのが初代だけなのであまり選択肢に入っていなかったですね。BFベトナムでなんかあわないなあと思ってしまったので。

私はもういくら面白くても積みゲーになるだろうなあとw
SF好きな私としてはマスエフェクトが気になっているのですが、未だに買っていないですし。実況意外でまともにゲームをしていない今日この頃です。

オフメインのはやっぱり長いのが多いみたいですねー。HL2もかなりの長丁場になってますし。

私も前は他の方の実況動画を通してみていて買ってないソフトをやったつもりになったりして楽しんでました。主にホラー系など。自分でやるのはちょっと抵抗ありますからw
プロフィール

灰色

Author:灰色
ニコニコ動画で実況している灰色です。基本ものぐさなので更新は遅めになるかと。

最新記事
Lc.ツリーカテゴリー
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。