FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HALO Part06(1/2)


ようやくというべきか、出てきましたね。謎の生命体もとい破裂生物。

HALO1だとあまり使い勝手の無いライフルですが、ようやく日の目を見ました。が、あくまで雑魚敵掃討。そして他の武器でも普通に代用が効くと言うやはり不遇のライフル。残念です。

私の印象だと、
フラッド>コブナント>人間
この力関係なのではないかと。人間のほうにチーフがいるためにバランスが逆転していますが、チーフ無しだと一気に敗北するような。
もっと量産してHALO5あたりでは仲間も全員アーマー装備とか。めちゃくちゃになりそうな・・・。

ともかく折り返し地点も越えて後半戦スタートですね。
このままアドバンスのままクリアできるのか。自分でどきどきしてますw
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー洋ゲ恒例第3の敵しかもたいていうざいor強いだしねー個人的にFARCRYっていう
PCゲームのあいつのおかげで何度アッー!になったことか
そういえば奴(Haloのほう)ってたしかSGとかでばらばらにしないと素体がはいっちゃうと
生き帰っちゃうんでしたっけ・・・そういえば1と2では不明ですが3ではちょっと見えてる素体
撃ち抜くと一発で死んでくれたっけ?もっとも狙える状況なんて全然ないけど

 

>kardさん

FARCRYの1は第三の敵が出てきてなにやら萎えてやめてしまいました。急に戦闘が大味というかパワープレイっぽくなってとにかく駆け引きも何もなく近づかれる前に高火力で殺すだけのゲームになってしまった気がしたので。
HALOのほうは確か生き返るはずだったのですが、1ではその機能(?)はなかったようです。素体が取り付いて復活って言うのは2か3だったのかもしれません。まあ、今回は行きかえらなくてほっとしましたけどw

素体打ち抜きなんてやったことが無かったので私もよくわかりません。なんとなくバイオのリヘナラ思い出しましたw
大抵HALOのほうはとにかくヘッドショットしている余裕がなくひたすら弾をばら撒いていた記憶があります。あいつらは少しほうっておくとあっという間にジャンプで殴りかかってきますからね~。
プロフィール

灰色

Author:灰色
ニコニコ動画で実況している灰色です。基本ものぐさなので更新は遅めになるかと。

最新記事
Lc.ツリーカテゴリー
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。