FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HALO Part09(2/2)


艦長! なんてことだ・・・と思う暇も無く、チーフって・・・。
君には情とかないのかと。

動画を見る限りインプラントチップって頭部に埋め込まれていたのか。奥歯に仕込まれていたのかな?間違って噛むと加速しちゃう感じの。

その後のラッシュはまじめに戦わず両勢力をぶつけたらかなり楽でしたね~。黒エリートと黒グラントがもうやっかいで。ホントに終盤だったからいいものの、序盤からあれだったら投げてますねw

で、次回のPart10ですが、ある場所を逆に(?)編集0でやってみました。なのでちょっと冗長になるところもあるかと思いますが、ご了承ください。終盤だったのと、クリアフラグがわからないようにとw

プラス、きょうちょいとHALO2をやってみました。アドバンスでやってみたのですが、フライングエリートがやばい・・・。一瞬でシールド飛ばされて即死。そしてハンドガンとショットガンの弱体化っぷりに絶望。やはりやるんだったらノーマルかなあと。チェックポイントが頻繁にあるのでやり直し自体にはそんなに苦労しないのですが、アドバンスでやるととんでもない死亡回数になりそうw

ただ、ノーマルだと今度は楽勝過ぎてつまらないかもしれないので、この辺は迷うところですね~。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようです。

今日は、昼からの仕事ですので、Holo2(ノーマル)やりながら、久々にFARCRY2をやってみましたが、やはり58%進行のセーブデータ(上書きは一切無し)でやると必ずフリーズするし、50%進行のセーブデータでやっても結果は同じ為放棄しましたw
セーブデータすべて削除して、あらたにやり直しても50%~60%進行状態で、起こるのでどうにもできませんね。
対策方法はすへで試してますので、何らかのフラグでおこるとしか考えられませんね。
すでに、以前放棄してから8ヶ月も経ちますし、何度もメーカーにバグ修正の依頼かけてきましたが、何のアナウンスも無いのでこのゲームはお蔵入りです。

Holo1(レジェンド)ですか~、2.と3をクリアしたら挑戦してみます。
Holo2はノーマルでもキツイですね、未だにステージ3ですよw

猫虐待虐殺犯人検挙の署名の件
確かに考えさせられます。
私自身は、目の前で起こってるのであれば、人であれ動物であれ躊躇なく踏み込んでしまうのですが、署名となれば考えてしまいますね。
この件は考慮した上で、行動いたしますね。

ではでは

No title

チーフがGOW2のマーカス達よりも豪快な性格だとは思ってもいませんでした。
まさか、躊躇無く艦長の顔を殴り潰すって無茶しすぎw
そして、敵など無視して飛び去るチーフ、なんてアグレッシブなんだろうw

買わないと言っていたGOW2がだんだん買いたくなってきました…。
やばいっす、意思弱すぎっす…。

灰色さんとやったGOWのCOOP面白かったなぁ(*´ω`*)
何故か車の所で苦戦したけどw

 

>kenkenさん

私はfarcry2は幸運だったのかもしれませんね。一度もバグが起こらずクリアできましたし。私が気をつけていたのはミッション中のセーブをなくして、なるべくミッションを受けてない状態で武器屋でセーブしてました。完全に発生の条件がわかったわけじゃないので気休めなのがきついですが。
PC板だとパッチも来ているのにコンシューマー板は予定も無いって・・・。UBIしっかりしてほしいです。

HALO2は1とまた武器の性能が違っていて、確か一番汎用性があるのがプラズマライフルだったかと。プラズマガン+ハンドガンの二丁もち、もしくはプラズマガン+バトルライフルだとエリート対策によいです。
1経験者だと逆にショットガンに頼りたいところですが、ある意味死に武器かとw

確かに対岸の火事じゃないですが、物理的な距離があいていると感情的に違ってしまいますね。私も署名のお願いというわけじゃなくて、あくまで紹介ですので知っていただけただけでうれしいです。

>白水こな太さん

チーフは結構無茶というか、ところどころおばかな子ですねw
向こうのゲームにありがちなのか、「それはどうなのよ」って行動を取る主人公が多いような。
鉄の意志なのかジャーヘッドなのかは不明ですw

GOW2は普通に(?)おもしろいですよ。簡単なレビュー書こうと思っていますが、未クリアでのレビューなのでw

強力プレイの時は車の場所でえらいめにあいましたね・・・・。シングルのときは結構さくっといった気がするのですが、強力プレイだと攻撃が激しくなるのかなんなのか。
今回も似たような場面がありますが、結構簡単に越せるようになっていてよかったです。
やはり個人的には対戦よりCOOPのほうがあっているのかも。
プロフィール

灰色

Author:灰色
ニコニコ動画で実況している灰色です。基本ものぐさなので更新は遅めになるかと。

最新記事
Lc.ツリーカテゴリー
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。