FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RED FACTION GUERRILLA Part08


結構サブミッションの種類は豊富ですねー。マップ上だと同じミッションかな?と思うものもありますが、実際やってみると違ったりしますし。

武器開発の解除が一体どういうシステムなのか、サブミッションクリアで解禁されることが多いように思いますが、それが回数なのか、特定のミッションなのか、よくわかりません。なので基本全サブミッションやっていくしかないという。いや、普通にプレイする分にはいいのですけどねw

で、ゲームにはプレイヤーが交互に構造物を壊してその得点を競うモードもあり、今日ちょっとやってみました。1分制限で弾数無限とか、この辺はルールをカスタマイズして。で、より多くし破壊したほうが勝ちと。
ここでかなり強い武器も経験してみたのですが、その武器使うとほぼ別のゲームですねー。リモート爆弾でちまちま壊していたのがばからしくなるほどw

おそらくそういった武器が出てくるとかなり動画も派手になるかと思うのですが、ちょっと今現在テンションが持たずにしばらくRFGはお休みになるかと。
録画自体は今日3話分とったことは撮ったのですが、編集する気が起きないw

おそらく他にも結構実況されている方いると思いますので、申し訳ないですが。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようー

今日は一段と日差しが痛い><
良い天気なんだが、出掛けずにFallout3・Operation: Anchorageを攻略じゃ~

ゆっくり休んで、気力を蓄えて美味しいもの食って、寝溜めしてソフトを漁って、それからそれからうーん、そんなこんだで又やればいいさぁw
ご近所なら、飲んで騒いでウピーなんですがね。

プレイして実況して動画をUpするだけでも、すごい事だと関心してますよ。

ではでは~

No title

選挙に行った後にまったりと動画を見ましたが、夏の風物詩の厨が沸いていますねw
レッドファクションがお休みになるのは残念ですが、灰色さんの初プレイで試行錯誤する姿が私と被る部分もあって動画を見ています。灰色さんの動画を見ている方はそういう方が多いと思います。
これからも、まったりと灰色さんの動画を楽しませてもらいます。

オンラインも息抜きに良いと思いますし、またよろしくお願いしますw

>kenkenさん

お返事遅れてしまいました。

陽射しがって話ですが、返事が遅れてしまったために最近は過ごしやすい陽気になってますねw
FALLOUT3は当初日本語版の方のDLCはやる気がないのかなあと思っていましたが、気がつけばあれよあれよと出てましたね~。既に第五弾も計画されているようで、結局このソフト一本にいくらかけることになるのだろうと。いや、面白いからいいのですが、昔懐かしSFCのような値段になりそう。

飲んで騒いでっていいですねー。最後に飲んだのはいつのことか。昔は月一回くらい仕事仲間と飲んでいたものですが。体壊してから下戸にならざるを得なくなって寂しいところです。

実を言うと現在の仕事の契約が八月一杯だったので二本同時でも問題ないだろうと思ったいたのですが、うれしいことに伸びて伸びてまだまだやっております。実況のために仕事けるのもあれですしねw

>白水こな太さん

お返事遅れてしまいました。

試行錯誤の末に大失敗もよくあるところがw
ですが、実際初プレイだとこのくらいでもそんなに異常なほどもたもたしている、とはいえないんじゃないかなと思いながらやってはいます。スーパープレイとか死にまくりプレイ、どちらともつかない普通動画なのでこのくらいでもいいかなと。

またオンでよろしくお願いします。足引っ張りまくりですがw
プロフィール

灰色

Author:灰色
ニコニコ動画で実況している灰色です。基本ものぐさなので更新は遅めになるかと。

最新記事
Lc.ツリーカテゴリー
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。