fc2ブログ

録画延期

ちょっと今週末は録画見送ります。テンションあがるかなあと思っていたのですが、いやあ、個人的に結構ショックなことがありまして。

大した事じゃないと思われるでしょうが、せっかく買ったブルーレイデッキの使用法が間違っていて、連続もの(ドラマやバラエティやらアニメやら)が全部最新話しか残ってませぬ。予約時の項目で「更新」とあるのですが、私はてっきり時間変更などを自動更新してくれる機能だと思って毎回いれていたのですが、同じ番組があったら新しいのだけを保存して前回のを消すオプションだったみたいです。

いやー、買ってからずっと、色々とまとめてみようと思ってほとんどのを見て無かったっす。そして古いの、というか1週間前くらいのはほぼ全滅です。トライガンとか好きだったので全話まとめてからブルーレイに焼こうと思っていたのに・・・。

ふー、やれやれです。いっそのこと中途半端なのは全部消して新番来るまでまた封印しようかとおもうちょります。
ソニーだけの機能かもしれませんし、そんなの取説もっと読めばわかるとは思いますが、VHSと違って録画量が目でわからないのでお気をつけを~。

そして来週こそはまともな実況録画を! たぶん。

あ、PS,金曜日久々に職場で暴言吐きました。仕事上で暴言はいたの何年ぶりか・・・。いやあ、すっとした(?)
スポンサーサイト



テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

灰色さんの納得いくペースや内容でうpされれば良いんじゃないでしょうか。テンションが上がらない状態で実況なんて無理でしょうからw

この前OFPの動画を見たのですが、戦い方に自由度があってFarcry2の村の襲撃シーンを少し思い出しました。灰色さんとCOOPをやらせてもらって灰色さんは作戦立案や計画を立てて戦う事が結構好きなのかなと思ったので、OFPは向いているんじゃないでしょうか。
でも、ランボープレイが好きと言われてたからゲーム内容としては真逆になるのか…。

リアルで色々とストレスがあるようですが、ストレス解消には洋ゲーでやりたい放題プレイをするのも一つの方法かもしれませんw

No title

毎度~

チビチビゆっくりで良いんでないかい(笑)

BDデッキかーほしいーーーと、思いながら懸賞狙いで毎回スカですなぁ。
取説はきちんと読みましょう。

バイオハザード5 オルタナティブ エディションの発売待ちですよ。
北斗無双でスカッとしたいし、やれやこれや。

気落ちしないで、頑張れーー

ではでは

No title

自分も録画関係でミスよくありますToT
昼にやってるドラマの再放送録画しようとしても、録画忘れや、時間の設定ミス等・・・。11話分録画続けるのは中々難しいいです。
一話でも撮り損なうと全話どうでもよくなっちゃうんですよねー。

話変わるんですけど、灰色さん好きな漫画とかってありますか?
漫画結構好きなんでー灰色さんどんなん読んだりするのかなーって思ったり思わなったり思わなかったりwなんのこっちゃw

No title

気長に待ってますよ~ノシ

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

灰色

Author:灰色
ニコニコ動画で実況している灰色です。基本ものぐさなので更新は遅めになるかと。

最新記事
Lc.ツリーカテゴリー
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード